面会制限一部解除

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染防止の為の面会制限により、ご家族の皆様に大変ご心配とご迷惑をお掛けしております。

まん延防止等重点措置期間も9月30日で無事終わる予定であり、

10月1日より面会制限を一部緩和させていただき、下記の方法で昼間の面会を再開することに致しました。

まだまだ制限の多い状態で以前のような面会を行うことは難しいですが、少しでもご利用者様やご家族様に安心していただけるように努める所存です。

今後も、新型コロナウイルス感染予防に伴う、面会制限にご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

<面会方法> 完全予約制

人数:2人まで

場所:相談室

時間:10:30~12:00/13:00~17:00 30分まで

・前日までに電話もしくはL I N Eにて必ず予約をお願いいたします。

 L I N Eの場合はこちらからの返事があった時点で予約確定です。

・面会中はマスクを着用の上、飲食は禁止とさせていただきます。

・県外からの面会者は来所時にP C R検査(3000円実費必要)を行っていただきます。

ただし、ワクチン接種者は対象外です。

・外出は要相談でお願いいたします。内容によってはお断りする場合もあります。

今回の面会制限の一部解除は状況によって変更または中止になることもあります。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご不明点はライフタイム〜よりそい〜【087-802-8821】もしくはLINE @050nnaxdまでご連絡ください。

 オンライン面会もこれまで通り行っておりますので、こちらも是非ご利用ください。

ライフタイム〜よりそい〜

施設長 森弘賢一

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です