香川県・高松市で訪問介護・有料老人ホーム・デイサービスは想健

10月13日新型コロナウイルス感染症の終息宣言

未分類

謹啓 平素は当施設の運営にご理解とご協力を頂き、心より御礼申し上げます。

また、皆様方には、長期間にわたる面会の制限など、新型コロナウイルス感染症予防対策にご協力を頂き、心から感謝申し上げます。

令和4年9月30日にお一人目の感染を確認して以降、ご利用者やご家族をはじめ、多くの皆様に大変なご心配をお掛けし、お詫びを申し上げます。

9月30日以降、現在に至るまで、行政のご指導を仰ぎながら、事態の収束に取り組み、感染者の発生エリアは、限定的に抑える事ができました。

最後に確認された陽性者の療養期間が終了した10月12日時点をもちまして、陽性者の発生が見られない事から、この度の新型コロナウイルス感染症施設内の終息を報告することができました。 

休業しておりましたデイサービスも10月17日(月)より再開いたします。

この度の新型コロナウイルス感染症発生に於きましては、ご支援や励ましのお言葉を戴き、心から感謝を申し上げます。

引き続き、気を緩めることなく、感染予防対策の徹底を図ってまいりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。